上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これで1000円なら安い マチガイナイ

って訳で暫くはコミケの感想やら報告やらをやっていこうかなー

まぁネタがないしこれくらい許してね?

って訳で今日は2日目
TYPEMOONの出版物の話でも

っつってもまぁ触れるのは
キャラクターマテリアルだけになると思いますが

今回の物販のメインは間違いなくこれだったと思いますね
魔法使いの夜
旧Fate
DDD

という過去から現在の3大タイトルのキャラについて
細かく触れられてました

というか序盤は少なくとも
魔法使いの夜の知識がないと
なんで青子の髪が黒いんだ・・・?
とかなってそうですが

まぁあの時の設定だと黒いんですねぇ
アリスとかもきちんと触れられていたのが
俺的にはなかり嬉しかったです
きちんと橙子も魔法使いの夜設定でしたしねぇ~

そして何よりこれですよこれ
小説版Fate
本当はセイバーは男で主人公は女って設定だったってのは
今までも良く触れられていた話でしたが

詳細なキャラ設定が見れたのは感動だった

正直この二人に触れている4Pだけでも
1000円の価値はあると思います

イヤマジデ

タイプファンなら是非通販で購入することをオススメしますよ

それと何気知られてないのかな?
DDD


身内じゃ知ってる人が居ませんでした
意外だ意外・・・(゚д゚ )

ファウストでやってる小説なんですが
まぁ雑誌自体がマイナーっちゃマイナーですしねぇ

俺は何と無く昔から見てはいる雑誌なんですが
まぁこの雑誌高いからねー
まぁ一応目は通してるんですが
あんまり買えないのが現実ですね

単行本化を楽しみにまってます
ゆっくり何回も読みたいしね♪

それと書き下ろしの短編小説が3本ありました

まだ読んでない&買った人のお楽しみに内容は触れませんが

あと育った都古が乗ってるので
全国30億人の
都古ファンは絶対買うように!!


っとまぁ今日はこんな感じで
2日目に行ったところに触れてみました

今回はなんかジャンケンの運にも恵まれて
最大手の本がやたらと手に入った気がしますねぇ

AMRとかソルジャーフロッグとかのいぢとか・・・

まぁそこらへんについてはゆっくり触れていきますよー

これから少しづつアイマスと三国志に復帰して行きたいと思います

思ったよりお金余らなかったけどねー!!

・。・゚(ノДT)゚・。・

まぁなんとかなるでしょう

っとうっかり忘れる所だった・・・
何気に1万HIT
ありがとうございます!!!!!

ヽ('A`ヽ('A`)ノ'A`)ノ

いやぁ1万回も誰かの人生と接点を持てたなんて感激ですねぇ
相変わらずこんな内容のブログですが
少しでも興味を持ってくださったら
これからも足を運んでくださると幸いです
とりあえず自分の中で
何かに決着がつくまでは
続けようと思ってますので
末永くよろしくおねがいします




それでは夢を掴み更なる高みを目指すモノに最上の幸福を祈って
スポンサーサイト
2006.08.14 Mon l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。