--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
案外使えるなぁ これ

って訳で試してきました

5枚大徳

結局サブICを作成して全国対戦で練習することに

やっぱ人間とやらないと分からないこともあるしね~♪

んで結果は
×○○○
で2州に

最初は同属相手に
大徳→忠義の援兵やったらどんな感じかなー?
とか試してたら
攻め込まれて負けた(・ω・`)

なるほどこのデッキでもガン攻めはいかんっと
って感じで色々と勉強になった

んでその後はさっきの試合の経験を活かして
じっくり攻めることにしようと思った
んでこっからは勝った試合のリプレイでも

1戦目
魏蜀の無血開城
開幕でこっちと相手の伏兵が当りあい
そのまま相手を全滅させて攻城
そのまま落城勝ち

2戦目
魏の全突
槍で牽制しつつ相手を撃退して
そのまま攻城
そっからこっちが優位なまま相手の攻勢を裁ききり
判定勝ち

3戦目(2州制圧戦)
ハイメガシューユ砲
排出停止甘寧(攻城兵)が強かった試合
甘寧に城に張り付かれた状態で最後の業炎を喰らったときには
死が見えたw
劉備と趙雲が耐えれることが分かったのが大きな収穫だったかな
最後は判定勝ち
夏候月姫の雷は3発落としても周喩はミリで耐えることも分かった

この試合の大きな収穫は
雷は案外強い
趙雲はそれなりにムリしてもダメ計で死なない
ってのが大きかったかな

まぁ風が吹いたら負けてたと思うけどw

もう少しサブICで練習したら
メインで使おうかと思います

もうちょっと大徳の使うタイミングが分からないと
自分より技量が↑の相手を相手にするには厳しいだろう・・・

まぁ明日もやりに行くと思うから
そこらへんで一応調整を終らせようと思いますね

まぁ攻められるデッキはやっぱり面白いので
もうちょい楽しもうと思います

んじゃ今日はバイトなんでこれで

それでは新たなる力を使いこなそうとするモノに最上の進化を願って
2006.08.22 Tue l 三国志大戦 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
