--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
けっこう面白い

って訳で分かりにくいっぽいのでもう一度HPの宣伝を
霧里亭
↑コチラからどーぞ

時間取れたらじっくりこっちも更新しよう
リンクとかリンクとかリンクとか・・・・

まぁそんなのはおいといて
今日は久々にろょ氏と遊びましたヽ('A`)ノ

まぁ何したかってーと
ゲーセン行って
服買いに行って
アクセ買いに行って
学校に乱入して(ぉ

まぁ平和な一日ですよね
ごく平均的なフリーターと大学生の夏休みです

まぁ彼はそれなりに働いてるらしいですが

そんなことは知らん(゚д゚ )

って訳で今日は久々にバーチャファイター5の話

久々に50円ゲーセンで集合したので
行ってみるとろょ氏がエル・ブレイズでプレイ中
50円を投入して乱入しようとすると反応しない

ありゃコイン腐ったかなと思い筐体を見ると
1Play100円の文字が
ウゾダドンドコドーンorz

まぁ諦めて100円入れて
ろょ氏に挨拶もせず乱入

こっちのキャラはアイリーン
なんか気に入りました この子

使いやすいですしね

3-1で勝ち
1ラウンドは投げで止めを刺すことに固執しすぎて負けましたw

やっぱこっちから攻めれるとアイリーンは強いね

ダウンとって距離はなして下段で攻める
なんかそれの繰り返しになりますね

まぁアイリーン速いしw

んで暫く話た後乱入される
キャラは葵Σ('A`)

ここだけの話俺は葵が苦手ですw
まぁラウも同じくらい辛いんだけどね

案の定2ラウンド先取されてやばいなーと思い
戦術を変更することに

投げを多様しながら
J蹴りとコンビネーションの中下段で揺さぶることに
何とか流れを壊すことに成功して
そっから3タテ

なんか俺このゲーム5になってからやるようになったんだけど
ちょっとは強くなったんだなーと思った

そのままCPUやってたら6面のラウに負けた(・ω・`)

まだこのゲーム全クリしたことありません・。・゚(ノДT)゚・。・

だれかコツを教えてPls

んでその後
連ザ2の乱入合戦を尻目に(この店の常連と仲悪いです 俺)
閃光の輪舞をやる事に

俺このゲームやるの2度目です

キャラはペク・チャンポだったかな?

使ってみて思ったんだけど
このキャラホーミングレーザー強すぎじゃね?

ろょ氏避けれてなかったんだけどw


まぁ2回乱入されて2回とも撃破しました

対人ならお互いボスモード以外でどれくらいダメ入れれるかが勝負だね
お互い1ラウンド目で
ボム2発撃った時は笑った


あとこのゲーム近接強すぎじゃね?
なんかダメージ値が半端ないと思うんだけど

まぁ当てるのがそれだけ難しいってことなんだろうけど

スグリ効果か前より全然動かせたのが意外だった

アイマスでX-BOX360買うなら
これも買ってもいいかもなーなんて思いました


まぁ他は特に変わったことは無かったかなー

んでコメントレス
獣王記さん
このゲーム普通に面白いですねー
同人とは思えないです
ハイパーアームは完璧ネタですねw
あれに負けたら超悔しいですねぇ・・・
それとやっぱあれはおかーさんなんですね
情報ありがとうございます

今日はバイトだしこれくらいでいっか

気が向いたらストライクノワールの機体考察書きます
楽しみにしてる人いたら待っててねー

それでは常に何かを楽しみ続ける人に最上の進化を祈って
スポンサーサイト
2006.08.25 Fri l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
