--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2人目はこいつかー!!

仲達が良かったなぁ(ぉ

まぁそんな贅沢な悩みは置いといて

今日はダメダメな一日でした
(・ω・`)

対人でも空回りしっぱなしだったし
新しいデッキもネタしか浮かばない・・・

まぁネタはネタで面白かったんですが

デッキとしてはこんな
SR 黄月英 城
R  顔良 馬
C  許攸 城
UC 張勲 馬
UC 田豊 城
C  逢紀 城


はい攻城兵デッキですね
上から見ても下から見ても

まぁCPU戦ならなんの問題もなく機能するんだけど
対人戦は相手が悪かったかな

よりにもよって馬鹿ケニア相手にするとはなぁ・・・
田豊の使い方によっちゃ勝てなくも無かっただろうけど

そもそも兵法を再起にしなかった時点で負けてたかw

まぁなんか知らないうちに2枚目も後1回になってたので
次回で更新ですね

次は何と無く考えてみた呉バラを試してこようかと
デッキはこんな
SR 孫策 馬
R  周喩 弓
R  孫権 弓
UC 孫桓 槍
R  呉国太 槍


ちょっと攻撃力が足りないかなー?ってのが心配なんだけど
小覇王の進撃は誰にも止めれない
って思っていいですかー!?

まぁあの突撃ダメージは鬼なんで
変な使い方しなければ相当強いと思うんですが

我が屍をこえよや天啓の幻のデッキも考えたいなー
なんて思ったり

まぁ天啓は持ってないんだけどねー
(・ω・`)

そろそろVerUPだし
その前に遣り残したことを無くしておかないとなー

とりあえず9月5日に更新されるなら
免許の合宿行く前に董卓伝と袁紹伝クリアしていこうかな

まぁ出来るかは分からんが

明日はきっと連ザとガンダムカードビルダーをやってくるかなー

そろそろノワールの機体解説も書かないとね

まぁ所詮は自己満足ですが

んじゃま今日はこれくらいで

それでは常に力を手に入れることを求めるモノに最上の進化を祈って
スポンサーサイト
2006.08.26 Sat l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
