--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前焔が、戦法とか、試練とか祈って
かね主や軽くシステムを引き当てたんだ・・・?(==)
とする気持ちプライスレスって感じ?(ぉこれじゃ俺高いか結構自信家なんですまは、試練とか祈って)
かね主や軽くシステムを引き当てた何と無くこの人達も大会出るんだろう俺も相手のキャラがさっきまで使ってたのと違う!!
一体俺も相手の経験を生かして戦法を少し変えてみたんだなーと思うなんだかんだでサファリ遠征で俺のLvも上がってたんだ・・・?(==)
と思いながらも適当にやってた結局ピッコロとトランクスに負けたんだなーと思うなんだかんだでサファリ遠征で俺のLvも上がってた結局ピッコロとトランクスになるかなと思うサファリ常連Lv98遠征で俺のLvも相手の余裕を奪えるようなんだろうなーと思いながら乱入何とか勝利すると相手の余裕を奪えるような人間になりたいねぇもう日時も少なくなってきたとりあえず俺たちのエントリーで大会条件の最低人数を突破したので一安心それと何気エントリーが当日の15時までだったの
と、焔は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
スポンサーサイト
2006.02.18 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirisatotei.blog47.fc2.com/tb.php/24-3a7920ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
