--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
びっくさいとろーん!!

逮捕しちゃうぞは
見つかりませんでした

(・ω・`)

なんでこう地元は無駄に店が多いのに
どこもかしこも北斗北斗なんだろうなぁ・・・

なんか新機種はどこも殆ど置いてなかった気がする

しかしなんで北斗SEなんて糞台に人集まってるんだろうなぁ

謎だ

まぁそんなんでなんか何もやらないのも寂しいので
小麦ちゃんやってきました(ぉ

結局青7 4連からの
赤7 1回でRTスルーしたので終わりにしてきました

結局+1万くらいだったかな?

まぁマイナスじゃなきゃトントンで十分ですが

誰か地元民で逮捕しちゃうぞ置いてある店見た日と居たら教えてくれー

まぁ最悪アキバにでも行って1回やって忘れようと思ってますが

まぁ今日は特に面白いこと無かったからこれくらいでー

明日はバイト終わったあと元気が残ってたら
三国志置いてあるっぽい店を見てこようと思います

これが良い感じに近かったらホームを変えようかな

まぁ明日のテンションによりますが

んじゃまバイト行ってきます

それでは常に刺激を求めるものに最上の進化を願って
スポンサーサイト
2006.08.29 Tue l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
