--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっべ超かっこいいw

これで600円ですよ 奥さん!!

ぁ・・・

いえ なんでもないです
トリミダシマシタスイマセン

どーもあすまデス

まぁ写真は最近発売された
ADAPTのメタスです

正直出来は鬼いいです
とりあえずどれ引いても損はしないと思いますねー

まぁ個人的に大当たりなのはメタスだったので
1回で引けて良かったです
ヽ('A`)ノ

んで今日は連ザ2の話

ゾノ強いですよ プロデュ(ry

いやぁマジで
下手な技術が要らない分コスト280じゃ最強Lvかも知れん

なんだか前作より全然強い気がする・・・
まぁそれはそれでいーんだけどねー

まぁ旧機体の解説も後日書こうと思います

んでもって久々に中学の時の友人と再会

バスター使ってる最中に共闘して
その後セデ氏と組んで2度ほど乱入しました

結果は2敗(・ω・`)

まぁセデ氏も調子悪そうだったしこんなもんかなー?
と思いつつ飯食うために撤退

次会うときには負けねーぞー・。・゚(ノДT)゚・。・

んでカードビルダー
なんかポケットとか戦慄のブルーとかが新規で入るらしいですね

ついに0079の縛りが無くなった訳ですが
個人的にはクリスが入るのは楽しみですねー

やっと08以外に使ってもいいと思う陣営が増えるーヽ('A`)ノ

ブルーはやっぱりジオンなんだろうなー
今までもカスタムにEXAMとかあったし
其の内入るとは思ってたんだけどね~

なんかこのままスターダストとか入ったら宇宙も出れるのになー

このままだと一生宇宙にいけません(ぉ

ってかポケットって連邦のパイロットクリスしかいなくね?
まぁそれはそれでいいんだろうけど

てかブルー入るなら俺ジオンでやってたのになー
このゲーム

マジタイミング悪いな・・・ 俺

まぁ最初に引いたレアカードが
ギレン・ザビ
だったんで運命だと思おうと思います

これがアイナorノリスだったら即ジオンに投降しましたけどね(ぉ

アイナだったらノータイムで移ります
ノリスだったら暫く様子みるかも

んでもって皆で飯食いに行ったデスヨー
肉の万世に
(゚д゚ )

皆さん知ってます? あの万世ですよ万世

ちょー高級店ですよ!!(言いすぎ

まぁそこで適当に
皆で美味しいお肉を食べてマッタリしてた訳なんですが

その時キジムナー氏が案外ネタになる的話をしてたら
なんかブンムクレでした(゚д゚ )

どうやら彼は面白いといわれると嫌みたいですね!!
これからもやっていこうかな!!(ぉ

まぁなんか久しぶりに普通のご飯食べたんで
なんか幸せな一日でした

やっぱご飯が美味しいうちは生きていけるね!!
うん


ついでに
その後本屋行ったんですが
アルカと月姫の4巻が出てました

気になったんだがアルカって昔は4日発売じゃなかったっけ?
勘違いならゴメンナサイなんだけど

びっくりしたのは
細かいノワールの解説と
グリホが紹介されてたこと

まぁセカインとか載ってたし
そのうち載るかなーって思ってたけど
やっぱり紹介されましたね

まぁ技術が広まるのはいいんですが
これでガン逃げグリホノワールが増えると微妙ー

正直ウザイのであんま増えないで欲しいんだけどねー
まぁそこらへんは仕方ないか

開幕から常時気を抜けないんで
対人が疲れるようになるのがアレナンダケドネー

まぁあんま愚痴っても仕様が無いし
今日はこれくらいでー

明日あたり気が向いたら機体解説書きますよー

それでは力を持つことを恐れずに前に出るモノに最上の幸福を祈って
スポンサーサイト
2006.08.31 Thu l VSシリーズ(連ザ GvG) l COM(1) l top ▲

コメント

やっとGCBにポケットやブルーディスティニーが入るのか。
クリスとかバーニィとか、俺も楽しみだな。
ブルーは、1号機と3号機は連邦で使えるんじゃないか?
2006.09.01 Fri l ガトー. URL l 編集

コメントの投稿












       
