--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんなとこ

ってな訳で

合宿場に到着しました♪

まぁなんていうか
ぶっちゃけ自転車で12分圏内に
ゲーセンとか無いと思うんだけど


まぁどうなんでしょう?

ってか到着して即効授業開始ってどーよ?(==

せめて旅館に荷物置かせてもらいたかったなぁ・・・

まぁ仕方ないか

とりあえず今日は学科2科目と実技2時間やりました

内容的には
ATでの基本操作1時間
MTでの半クラ→加速→停止
の手順の確認でしたね


まぁ実技は時間がたつのが早いですね

今まで自分の知ってそうで知らない世界だっただけに
楽しいデス♪

まぁこれからしばらくこっちに幽閉されると思うので
まぁ毎日できるか分かんないけど
気が向いたら更新していこうかと思ってます

なんというかセンターの入り口にしか
ネットつながったPCが無いのは
厳しいと思います


せめて近所にネット喫茶でもあればなぁ・・・

まぁ今から旅館に行くので探してみようと思ってますが

っとまぁ今日はとりあえず生存報告デシタ

それでは新たな環境で何かを成そうとするモノに最上の進化を願って
2006.09.12 Tue l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
