--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本当はこんな感じ

ぶっちゃけ暇です

はいいきなりやる気ですが
まぁ暇ですね

近所に何も無いし

本当はとまる予定だったホテル(?)から
ただの民宿に予定変更くらったのもアレだったんだけど

まぁホテルのほうのが何も無いですね
ほんと

市内唯一のゲーセンが民宿から
徒歩5分
チャリ30秒
ステルス爆撃機で0.1秒くらいの場所に


まぁ中身はまだ見に行ってないから分かんないんだけど
建物自体は新しそうなので少し期待できるかも

まぁなんというか市内唯一の娯楽施設の集合体みたいな感じだったかな

まぁ思ったよりコンビニとか近かったのはまだ良いんだけど
やっぱ夜とかやることないんだよねー・・・

まぁPS2とかあるからまぁ良いんだけど・・・

まぁこれからしばらくの間は授業が詰まってるから大丈夫なのかな?

まぁまだ終わってないゲームが何個かあるんで
それでもやって気晴らしでもしようかと

一番の問題は飯が常に和食な事

まぁ和食は嫌いじゃないんだけど
流石に毎食毎食は厳しいよなぁ・・・

ダルとか魚食べれないし

まぁ別にどーでもいいんだけど


センター近くにある食堂で昼飯は洋食だから
それで我慢するしかないんだろうなぁ・・・

まぁ暫くこんなで我慢していこうと思います

しっかしTVのチャンネルが分からん

やってる番組が分かんないから
特に何も見るもんないしなぁ

まぁぷっすまとかやってるみたいだから
それを見てなんとかしようかな?

なんかお金は普通に余りそうです

交通費とか帰ってくるらしいから
これでDSがもう1d(ry

まぁ今日はこれくらいで
明日以降も気が向いたら更新しようと思います

楽しみにしてる人がもしいたらコメントくれると
テンションUPデス?


それでは常に何かを楽しもうと努力するものに天上の幸福を祈って
スポンサーサイト
2006.09.13 Wed l 日常 l COM(2) l top ▲

コメント

画像見えないぞm9(^Д^)

エロビでもみてなさい暇なら
2006.09.12 Tue l 鍋島 ろょ. URL l 編集
合宿も考え物か・・・
 通学もめんどいが合宿もやる事無くて暇で時間の無駄遣いかwww
 部屋割りはどうなったの?
2006.09.12 Tue l モスカシス. URL l 編集

コメントの投稿












       
