--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんか担当教官が学科に駆り出されて
実技が1時間遅れになりました

ドウモ霧里デス

ってかさー

こっちは高い金払ってわざわざ遠いところまで来てんだから
そんな扱いは無いだろうっつーの・・・・

まぁどうせそのあと模擬試験あるからいいんだけどさぁ・・・

って訳で今日からコース走行に入りました
(もう1時間走った)

何と言うか
いちいち此処で確認しなくてもよくね?
って所まで確認事項やら無きゃいけないのがメインドイネ

後確認しながら曲がり始めるとなんか文句言われるし・・・

そんなの前は安全確認してるんだからいーじゃねーかとか思うんだけどなぁ

まぁ教官の言う事にいちいち反発してちゃ意味無いんで
なんとか注意しようとは思ってますが

当然っちゃ当然なんだけど
やっぱり細かいよなー
やることが

お前走ってるときやってねーじゃん
みたいなことまでやらされるし

まぁそこらへんが学校の悪さなんだろうかねぇ

まぁ基本としてなんでも叩き込んどくのも悪くは無いと思うけど
実際には殆どやらないようなことまで教えるのはどーかと

それとバックの教習の時に
左サイドを見ながらのバックをするときに
2本のポールの内側に停車する奴なんだけど

オレ左のポールよりに止めたんですよ
左側みてるんだから左だろってことで
右なら右よりに止めろって言われてたし

そしたら教官に
“珍しいねー 100人やったら98人は右に寄るのに”
って言われた

これ誉められてんのか・・・?
(==

まぁ問題あるのか聞いたら
それでも大丈夫って言われたんだけど
なんか複雑だよね・・・

普通にやったら左には恐怖心があって右に寄っちゃうもんだとか
良く分かんない事言ってたけど

俺の車じゃないから
別にポールにぶつける恐怖とか無いし

普通そんなもんじゃないのかなぁって思ったんだけどねぇ

やっぱり普通左メインに見てたら左に合わせるもんじゃないのか?

そこらへん良く分からんかった

まぁ今のところ実技講習はどこにも引っかからないで来てるので
このままのペースで何とかしようと思うね

コースを覚えるのがすっごいタルインダケド

まぁ2回走れば覚えられるだろう

なんか2種類覚えなきゃいけないらしいのが
大変だけどね・・・

まぁなんかここのシステムだと
模擬試験受からないと仮免試験受けさせてくれないらしいんで
ちょっと真面目にやってこようと思います

結果は明日にでも

それでは日々何かを習い吸収していくモノに最上の進化を願って
2006.09.16 Sat l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
