--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
模擬試験合格しました♪

それも仲間内3人受けて3人とも
まぁ普通は落ちないと思うんだけどw

点数は47点だったかな

まぁ余裕ではなかったけど
まぁまぁいい感じだったかな

この調子で仮免試験も突破したいところだけどねぇ・・・

まぁなんとかなるだろう(適当

で今日もコース教習でした

なんかたまにやる動作が
1個くらいぶっ飛んでるときがあるのが気になる
けどどーやらそれ以外は大丈夫らしい

あと無意識のうちに発進時にメーターを見てるらしい

悪い癖だから治しとけーとか言われちまったw

まぁ明日コース2回走ったら
見極めになるらしいから
適当にガンバリマス

しかし
学科終わると一日2時間しかやること無くなるから暇だよね

しかも中途半端な時間に予定入れられると何も出来ないし

まぁ大人しく部屋でゲームでもやってると思うが・・・

しっかし驚きなことに
新しく入ったところは
平日10時~15時まで部屋に入れない

まぁ掃除のためらしいけど

ぉぃぉぃなんだよソレ
その時間授業入ってない奴はどこで何すればいいんだよ・・・

いやぁ普通に驚いたねコレ

しかも今日は部屋の掃除してなかったし

たかだかゴミ箱のゴミ掃除するだけに5時間もかかんのかよ・・・

まじ本当だとしたら能率悪すぎw

まぁこっちのがご飯が美味しいから
良しとしますか(ぉ

まぁノンストップで今まで走ってこれてるから
明日のコース教習でつまずかないように
んでもって見極めを1回で通り過ぎれるように頑張りたいと思います

んじゃま今日はこれくらいで

それでは常に何かを目指し努力するものに最上の進化を願って
スポンサーサイト
2006.09.17 Sun l 日常 l COM(1) l top ▲

コメント

成績表。
 大学から遂に成績表が届いたぞ~

 合宿終わるまで見れないのは分かってるけど報告でした!

 以上!w
2006.09.17 Sun l モスカシス. URL l 編集

コメントの投稿












       
