--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こっち来てから
ほぼ毎日雨が降ってます

どうも霧里デス

いやぁ
なんか九州あたりじゃ
なんかここ10年で最強の台風が来てるらしいですね

家にいればサイタマバリアで影響なしですが
こっちだとそうは言ってられないかも?

まぁなんだかんだで本州の先端にいるんだから
そんなに影響とか無いと思うんだけどねぇ

まぁどっちにしろ
こっち来てからどうせ毎日雨降ってるから
あんまり関係ないけどね

にしても路上くらいは晴れてる日に走りたいよなぁ

雨+夜だとさすがに厳しい・・・

しっかしよく分からないんだけど
実技講習の見極めって合格したら
後は筆記だけで仮免取れるの?

なら明日で仮免取れる気もするんだけど・・・

なんか仕組みが良くわかんないんだよなー・・・

まぁすっごい勢いで話変えるけど
合宿先でMBAC始めました

とりあえずアーケードで全キャラクリアして猫アルク出さないとなぁ

今9キャラクリアしてるけど
まだ半分も行ってないしなぁw

まぁ1キャラ毎にそんなに時間かかんないから
今週末にはカオス出せる気もするんだけどね

そこまで俺のテンションが持つかどうかが問題だ(ぉ

まぁどうせ部屋に居ても暇だし
友達と対戦したりしながらゆっくりやっていこうかと

それとダル氏がDSとマリオ買ってました

なんかマリオやたら苦戦してたから
借りてやってみたんだけど

なんかこれ簡単じゃない?

これならファミコンの1のが難しい気もするんだけど
まぁ慣れてないとあんなもんなのかねぇ

先に進むな宣言されたので全クリはお預けです

まぁDSとかPSPとか持ってったけど
あんまやってないなぁ・・・

PSPのソフトは全クリしたと思ったら
なんか敵増えたし

楽しいんだけどなんかやる気なくしたから暫くは触らないと思う

まぁこんな感じで毎日を
暇にそして平和に過ごしてます

連ザ2とか三国志とかやりてーなーTT

それでは日々何かに耐え前に出るものに最上の幸福を願って
2006.09.18 Mon l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
