--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんか毎日仮免落ちてる人がⅠ人はいる気がする

まぁ別に俺じゃないからいーけど

ってな訳で明日(多分)仮免試験受けてきます

まぁ落ちたら普通に凹むんで今日は勉強するかなぁ

まぁ模擬試験の時に勉強したから大丈夫だと思うんだけど

しっかしこっちのペンション(?)が
10→15時の間中に入れないのが
やっぱり痛いね

今日なんか全日程が午前中に終わっちゃったから
とっても暇です

PCとか全部部屋の中だし
外は超雨降ってるしtrong>

なんか近くに施設でも出来ればいいんだけどなぁ・・・

なんでこういう所に住んでる人って
ゲーセンとか無くて暇じゃないんだろう・・・(==

まぁこっちはあったから無くなると辛いだけなのかもしれないが・・・

こっちの子供のが逆にグレたりしそうなんだけど・・・
他にやること無いし

まぁバイクで疾走しても誰にも迷惑じゃなさそうなのが
田舎ミステリーだったりするんだが・・・

まぁそんなのは置いといて

どーやら連ザ2に
ピンクザクとミーアが入るみたいですね

ピンクザクは敵のみでEルートにいるみたいだけど

次のVerUPで使用機体にはいるのかな?

やっぱりスロット空いてるしFルートも解禁されるんだろうねぇ
だとすると前作よりVerUPの回数が多くなるわけだが・・・

まさかイサクグフとかは家庭版専用になったりとかするのかなぁ・・・

まぁ色違いなだけで中身はただのグフだからそれでもいいけど

シラヌイとか使えないのかねぇ
居たら普通に反則級の強さになると思うが
(ドラグーンが全弾のみだったら糞だが)

まぁどうせしばらくやれないから
世間の動向とか関係ないんだけどねー・・・

あーあ
これでやっと慣れて来た対人戦の経験値も
0になっちゃうしなぁ・・・

復帰したらまた立ち回りから練習しなおしですよ・・・

三国志もいい機会だから呉から離れようかなぁ・・・
今までつかってなかった兵種のデッキでも考えてみようかな

またしばらく全国勝てなくなりそうだけど・・・TT

まぁリア氏にはどんどん前に進んでいってもらおうかと思ってます

んじゃま今日はこれくらいで
暇つぶしの方法何か実用的なのあったら教えてクダサイ

それでは怠惰と成長を繰り返すモノに天上の進化を願って
スポンサーサイト
2006.09.19 Tue l 日常 l COM(1) l top ▲

コメント

きのうは呉まで試
きのうは呉まで試験しなかった?
けどあすまが専用するつもりだった。
けど呉へ実用したかったみたい。
けど呉でルートが勉強すればよかった?
けどきょう焔はあすまがルートは専用すればよかった?
2006.09.18 Mon l BlogPetの焔. URL l 編集

コメントの投稿












       
