--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
順調に行くと予定日の1日前に帰れます(謎

どうも霧里デス

なんだかんだで毎日更新してますね


まぁやること無いんで
そこらへん察してくれるとありがたいですが

んで冒頭の文に戻るんだけど
なんだか11日開始15泊16日のプランのはずなのに
俺は26日に帰れるらしい
(14泊15日だよな これ)

今日 おじいちゃん壱号機(弐号機も居ます教官デス)
と話をしていて発覚した衝撃の新事実だったんだけどね・・・

なんだかこのプランやっぱり1日くらいは余裕を見てるみたいですね

見極めの前にも1時間時間的余裕があるんで
2時間補習食らわない限りは大丈夫そうですが

まぁ2時間も食らう予定ないんで
多分26日に帰れるのかなー!!?


これで修了検定に落ちた二人も予定日に帰れそうなんですが
それでも順当に行くと俺が一日前に帰るのには変わらない・・・

なんだかなぁ・・・
一日暇でいいからこっちに残れないのかねぇ

なるべくなら皆で一緒に帰りたいし・・・

まぁでも先に帰って恨まれる事よりは
三国志がやりたいほうが全然Lvが高いんで

帰れるなら帰っちゃいそうだけどね(ぉ

まぁどうなるか分からないですが
今の俺は予定日に帰るのにかなりの余裕があるみたいです

んでもって明日は卒模擬があるらしい・・・

早っΣ('A`)

って感じですが
まぁ2段階の問題で分からないのなんてそんなに無さそうなんで
今日一日軽く勉強して
明日受けてこようと思います

まぁイラスト問題はちょー楽だと思ってるんで

大丈夫だと思うんだけどなぁ・・・

まぁ明日は模擬試験の結果報告をメインにお送りしたいと思います

もちろん時間があったらですが(ぉ

明日は応急介護の実習があるからひょっとしたら時間が無いかもなー・・
こっちに来てからは普通に更新時間不定期なんで

あんまり変な時間に更新しても気にしないで下さいねー

んじゃま今日はこれくらいで

それでは何かを得るために自分を投げ出せるものに天上の進化を祈って
スポンサーサイト
2006.09.22 Fri l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
