--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
卒模擬合格しました♪

今日はちょっとテンション高めでお送りします

どうも霧里デス(まぁ知ってるよな)

ってな訳で今日は昨日書いたとおり
朝から卒模擬でした

なんだか教官が10人に1人くらいしか受からないぜ
HAHAHAHAHA(゚∀゚ )b
とか言ってた気がするが

まぁ普通に合格しました

まぁ点数は90点だったんですけどね
(==

まぁぶっちゃけボーダーギリギリでしたね

まぁそれでも学科がまだ終わってない&勉強時間が1時間でこれなら上等かと

まぁこれで卒検までの間にハードルは無くなりましたね

駐停車も普通になんとかなりそうだし

後は道に迷ったりしないことを祈るだけですね

まぁもう卒検までのカウントダウンも始まったし
そのうちお土産でも買いに行かないとなー

ぶっちゃけ自宅とバイト先以外に
なんか買ってくか普通に悩んでるんだけど

ろょ氏とかセデ氏とかヤン氏とかなんか欲しい?

まぁリクエストは受け付けたり受け付けなかったりですが

お土産欲しい人はコメントに適当になんか書き込んどいてくださいな

所詮お土産なんであんまり良いものは買ってかないと思いますけどね

まぁかもめの卵とかそこらへんで落ち着くでしょう
後は盛岡冷麺とかか

まぁぶっちゃけ来月のバイト代がピンチなんで

あんまり大量には買えないけどねー

あんまりこっちで使っちゃうと
三国志対戦に使うお金がなくなt(ry

ってな訳でなんだかんだで仮免合格後はこっちのメンバーは
それなりに順調デス

んじゃま今日はこれくらいで

それでは常に何かを考え前に出るモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2006.09.23 Sat l 日常 l COM(2) l top ▲

コメント

おっぱいチョコとか頼むわw
2006.09.22 Fri l 鍋島 ろょ. URL l 編集
いやいや、お土産なんていいよ。
卒検落ちたとかいうおもしろ話をくれ。
2006.09.23 Sat l ヤン. URL l 編集

コメントの投稿












       
