--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
しました

まぁもちろん
シュミレーターの中での話ですが

ってな訳で普通には出来ない経験をゲーム感覚で味わってきました

ってかあれなんね

シュミレーターで事故っても評価下がらんのね

普通に合格だったのが驚いた

まぁあのシステムだと
法定速度守っててもよけれない子供とか
ダイブしてくるんで当然だとも言えますが

まぁそんなこんなで卒業までのカウントダウンが始まったわけですが

まぁなんというか2段階のが楽だな

路上走ってると普通に楽しいし

新しく技能を憶えるわけじゃないから気が楽だしね

ただ3人のチームで走ると
俺が必ず車庫入れする
ってのはちょっと悲しいと思う・・・

まぁ車庫入れあんま得意じゃないから練習になっていいんだけどね

卒検でもバックの確認あるし

まぁ目標はS字をバックで走れるようになることでしょうか?

まぁ練習しても実践する場が無いからいいけどね

ってな訳で今日はこれくらいで

お腹が空いたので適当に切り上げます

んでコメントレス
ろょ氏>
うん 分かった
なんも買ってかないからΣd(゚д゚ )

ヤン氏>
そんなネタ提供する気ないから
君には超DBZか連ザ2で敗北の味をあげよう(ぉ

ってな訳で何人かには適当にお土産買ってくと思います
まぁ貰ったのが”かもめの卵(ミニ)”1個
とかでも怒らないで下さいね♪

それじゃ今日はこれくらいで

それでは日々何かを求め成長するものに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2006.09.24 Sun l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
