--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
マザー3

セデ氏とかと会ってきました

まぁ別に何したって訳じゃないんだが・・・

久々にガンダムドンジャラやりましたね

まぁなんだろう

どうせならマージャンやりたいがw

まぁ身内でマージャンできる人少ないからねぇ

仕方ないか

まぁマージャンは大学の面子とやることにしましょー

本当は今日は連ザ2やろうと思ってたんだけどねぇ

なんだかんだでいけなかったのが残念

まぁそれは来週にでも持越しでしょうか

とりあえず明日から大学だー

ついでにバイトも復活か・・・

まぁ今日はゆっくり休むとしようかな?

なんか身内でROが再びはやり始めたねぇ・・・

オレも復帰するかは謎だが
皆がんばってくれー


んで来週はF1鈴鹿かー
シューマッハが日本に来るのも最後だし
楽しみだなぁ


まぁどんな結果であれ
次のGPでワールドチャンプが決定するかもしれないし
必見ですね

今日は前日の予選での苦戦から打って変って
シューマッハが冴えたレースでしたね

アロンソの追い上げも凄かったけど・・・

これでポイントで並んだ両者は
勝利数でシューマッハが首位の座を奪いましたね

やはり今回の結果を見ると
まだシューマッハは十分戦えるなぁと思うね

佐藤琢磨は完走したものの残念ながら
青旗無視での失格に
まぁ今期は苦難の時になりそうだけど
来シーズンでの活躍に期待です

目指せ打倒ミットランド

そーいややっぱりシューマッハの後任は
ライコネンになったみたいだね
まぁ来期のフェラーリの活躍にも期待です

それじゃ今日はこれくらいで

それでは最後まで夢を諦めないモノに最上の進化を願って
スポンサーサイト
2006.10.02 Mon l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
