--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
それなりに

まぁ結構楽しいよね
やる事もやりたい事もあるし

まぁ今日もやってきたーよ
軽くだけどね

今日の戦果 無敗(゚д゚ )

感覚的な問題なんだろうけどエリアルコンボが微妙に安定しないね
やっぱ保険の為にもスパキャンは欲しいなぁ

因みに今練習中のコンボは
DA→HA→A→B→B→ギャリック
まぁ基本中の基本やね
んで進化系は
JA→DA→HA→A→B→B→ルコラ(2)→スパキャンギャリック
JA→DA→HA→A→B→B→ルコラ(2)→スパキャンファイナルフラッシュ
ってとこかな

通常の立ち回りだと
牽制Aヒット確認で
A→B→ルコラ→スパキャンギャリック
とかでお小遣いを稼ぐ感じかな

結構このキャラはギャリックのお陰でコンボボーナスが凄いです
150とか貰えるとビックリするね

とりあえずファイナルフラッシュ覚えてきた(゚Д゚ )b

後2個かー
とりあえずガンバロ

まだ一回も使ってないからどれくらいロマン技なのか体感してこよう

元気玉は結局使えなかったけどね(゚д゚ )

なんだか最近強い人いないなぁ
トランクスでもどうにもならないような人が地元にいると楽しのに

まぁそんな人相手でもベジータ様で挑むけどな!!(゚д゚ )

そういやなんだか記事が長いせいか安定しないのでデザイン戻した
Livedoor時代の最後のデザインも気に入ってたんだけどなー

なんとか利用できないだろうか・・・?(==

結局QMAのカードまだ使ってないなぁ
結局ヤンヤンで落ち着くんだろうか

あぁそうだ前回ユンユンって書いたけど名前ヤンヤンだったらしいよ
考えた人に悪いことしたね
ゴメンナサイ

小説の執筆活動もそれなりに進んでます
締め切りイツだったっけ?
まぁ何とか終わらせて見ましょう

んじゃ奮闘して無さそうだけど気にしないでね

それではこの世界に生のある全ての人に天上の幸福を祈って
2006.02.22 Wed l 超DBZ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
