--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんどはこれかな?

ってな訳で久しぶりにやってきました

三国志対戦2ヽ('A`)ノ

今日も前回の通り女兵単で出撃してきました

とりあえず制圧戦に進むも
大徳の猛威に何も出来ず
4連敗して制圧失敗
(・ω・`)

とりあえず英傑号令にどうやって対応するのかがポイントだなぁ

天下無双・改で自城突撃繰り返すのにも限界があるし

まぁなんかいい対抗策考えないとなぁ・・・

それと気分転換に屍刹那でも作ってみようかなぁ

ノイ大都督が使ってたデッキを参考にさせてもらうと思うけど

とりあえずはまんまコピーかなぁ

ノイ大都督のデッキ
SR 孫堅 槍 呉
UC 孫桓 槍 呉
UC 韓当 弓 呉
R  楽進 馬 魏
R  曹仁 馬 魏
C  陳グン 弓 魏


選択肢が4個あるバランスデッキですねぇ
さすがといった感じですが

基本パターンは
孫堅を攻撃の軸に攻め落ちそうになったら屍で制圧

相手の数にあわせて裏の選択肢である
刹那の号令と火計を使い分け

相手の英傑には雲散の計で対応と
隙が無い形になってますね

とりあえず全カード持ってるんで
1回試してみようかなぁ

行くとして明日かねぇ?

まぁ出来るなら明日出陣かなー

とりあえず今は自分にあったデッキを探すことに専念しようかな

女兵単も面白いんだけどねー

まぁ今日はバイトだからこれくらいでー

それでは常に何かを楽しむモノに最上の進化を願って
スポンサーサイト
2006.10.06 Fri l 三国志大戦 l COM(1) l top ▲

コメント

ノイデッキはホント隙がないです。
隙無き攻勢並みに隙がナイッス。
てか、陳羣が優秀すぎでしたw
結構、ノイデッキおもしろいですよ~。
2006.10.06 Fri l ちぇる. URL l 編集

コメントの投稿












       
