--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
センモニでびゅー

ってな訳でやってきましたー

三国志対戦2

今日は昨日の宣言のとーり
ノイ大都督のデッキを試してきました

んでその試合が店のセンモニに晒されました

しかも負け試合が(・ω・`)

いやぁ折角公の場で試合が公開されたのに
よりにもよってオレの明らかなミスで負けたこの試合なんて・・・

勝った試合でも逆転はあったのになぁ
ちょっとサミシイデス

結果は
×○○○×○××××
サブICで
○○○

で結局7勝6敗でした

途中で5州制圧戦をはさんで
無事6州になることが出来ましたヽ('A`)ノ


とりあえずこのデッキ
強いですね

まぁ元のデッキの使い手が使い手だけに当然とも言えますが

でも正直な話
このデッキも女兵単と同じくらい精神を消耗しますね

まぁオレが徹夜明けなんていう
イレギュラーだったせいかもしれませんが

もう最初はボロボロでしたね
屍とか使ってなかったしw

このデッキを使うには感性が大事なのかもなぁ

我が屍を超えよのタイミング
刹那の号令、火系での対処

そして攻守の切り替え

んでもって全ての兵種を
きちんと使い分けるだけのスキルが要求されるっと

中々使い手を育てるデッキな気もしなくもないですねぇ・・・

まぁ今日の最後の方はある程度感覚が掴めてきたんで
次からも暫くはこれで行こうかな

んでコメントレス
ちぇるさん
確かにこのデッキ面白いですね
オレ的には楽進→李通のほうが守りに強くなるかなー
って感じもしましたが
選択肢も多く良く考えてあるデッキですよね
ある意味芸術品?
ある程度自分の使いやすいようにアレンジすると思いますが
暫くはこのデッキでやっていこうかとー
目指せ中華統一デス

んじゃま今日は疲れたからこれくらいで

それでは常に何かを求め力を蓄えるものに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2006.10.07 Sat l 三国志大戦 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
