--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
デルリン試験マシン

今日はちょー久々にミニ四駆の店に行ってきました
ヽ('A`)ノ

いやぁ
3ヶ月くらいは行けてなかったのかな?

それくらいぶりに行ってきました

今日は何も持ってかなかったんで
最初は顔出すだけで何もするつもりも無かったんだけど
なんとなくデルリンの性能が知りたくなったんで

急遽新車を1台作成することにしました

使用したマシン及びパーツはこんな
ライトニングフォーミュラ
爆ダッシュモーター
Φ20デルリンモーター ×4
バンダイFRP 1枚
セットアップローラー 1個
バンダイベアリング 1セット

のみです

特殊な改造は一切無し

フロントのデルリンはFRP付属のプラパーツを貫通させて固定
リアはセットアップを水平に取り付けて0度に

んで目角をモーターの入ってた紙でフロントに若干つけて終了

中身は弄ってないです

んでタイヤは淵に引っ掛ける小細工を少し

これでオキシ新品で
オーバル6秒後半でしょうか


ラップ1秒3だったので
まぁそんなものかと

シャーシを真面目に作れば普通に5秒台デマスネこれ

ってか昔のマシンにローラーとモーター移植したら出そう

まぁ今度のTTに出る機会があったら
それでやってみようかな

前の記録が更新できるか楽しみ

それと最近触ってなかったからなぁ

タミヤとかどーなんだろー・・・

まぁモーターはダメだろうから
新しいのを買わないとなぁ・・・

フリーはどうすっか・・・

正直3輪を作り直すのはタルイ

まぁ最近の情勢が分からないから
次の大会は出れても様子見かな

まぁ爆だけは優勝狙っていきますがw

んじゃま今日はこれくらいで

それでは常に全力で楽しみ進化するモノに最上の進化を願って
スポンサーサイト
2006.10.08 Sun l ミニ四駆 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
