--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっぱ日本人ダヨネ

したのかな?
まぁ定員割れしてたからきっと大丈夫でしょう

まぁ家で意識飛んでて時間に間に合わなそうだったのが
やばかったけどね
(ってかオレは間に合ってないんだけどねw)

いやぁ
危なかった・・・(゚д゚ )


2次募集ってのは怪しいからねぇ・・・

まぁなんか結構身内が同じところを選択したらしいんで
来年は俺たちの年デスネ!?(ぉ

まぁ適当にやってきましょう

ってか速くゼミの日程発表して欲しいなぁ
木曜だったら富士急行くとかって話しを断らなきゃいけないからなぁ

まぁ明日あたり発表されるのかな?

それと今日は短いけどマージャンが出来て楽しかったわぁー
オレはカスカッタケドナ!!(・ω・`)

今日は疲れちゃったんでこれくらいでー

それでは常に刺激を求め動き続けるモノに最上の進化を願って
スポンサーサイト
2006.10.11 Wed l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
