--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんなところです

ってな訳で今日は昨日お伝えしたとおり
チームアリス運動会に行ってきました
ヽ('A`)ノ

といいたいところなんですが
昨日の記事を何気下書きのままUPしてなかったので
今日UPしときました

別に連続更新をやめたわけでは無いので悪しからず

んで運動会の内容というと
清水公園のアスレチックをやろう
っていう単純な企画デス

水上アスレチックもある中々スリリングな(?)
アスレチックなんですが
今回参加9人中何人が生き残れるのか!?

まぁ結果から言うと
無傷は2人でした
(゚Д゚ )b

下手したらオレが一番水には落ちたかも?

総合で一番出来なかったのはキジムナー氏でしたが

オレはとあるアスレチックで
右手中指小指 左手中指小指を負傷する
異例の事態になって途中から結構失速しましたね

もう昔みたいにやばくなったときに
全体重を手だけで支えるのはムリっぽ

めちゃくちゃ衰えてたんで
もう少し真面目に鍛えたほうがいいのかねぇ?

まぁ昔から苦手だった跳躍系は
克服されてなかったですね


見事に全滅シマシタ(・ω・`)

まぁ怪我もしたし
水にも落ちたけど楽しい一日でしたね

まぁその後
2日連続で牛角食い放題に
行ったのはきつかった

まぁがっつり食べたいとの意見にその店の名前を出したのは俺なんで
文句は無いですけどねー

もう1週間くらい肉いいやって思った

んで原チャは見事エレベーターに乗りました
ヽ('A`)ノ

横軸は思って頼り余裕だったんだけど
縦軸は車体をくの字に折りたたまないとムリらしいw

まぁそのうちコツ掴むでしょう

今日は腕の筋肉がヤヴァイ状態でやったのに普通に止められたから
普段ならもっと余裕でしょう

まぁこれでおき場所の問題も解決したし
とりあえず1段落かなー

まぁ今日は疲れたんでもう寝ます
(もう6時すぎてるけど)


それでは失敗を糧に何かを得ようとするモノに天上の幸福を願って
スポンサーサイト
2006.10.15 Sun l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
