--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
影の支配者

ってな訳で
この間考えたデッキを試してきました

デッキレシピは結局
SR 太史慈 弓
R  孫権  弓
UC 大喬  弓
UC 韓当  弓
SR 周姫  弓
R  呉国太 槍


前回考えたデッキ
R孫権を採用したVerにしました

全国で何回か試してきて
結果は○○××

なんというか
ネタのつもりだったのに
普通のデッキになったのが驚き


まぁこれでやってみてこのデッキの長所短所が見えたかな

とりあえず改良点を考えて暫定で弄ったのがこれ
SR 太史慈 弓
R  孫権  弓
UC 大喬  弓
UC 韓当  弓
C  虞翻  弓
R  呉国太 槍


まぁ周姫を虞翻に変えただけですね

柵が2枚の現状ではこの枚数の弓を1人の槍じゃ守れないかな
とりあえず3枚にすれば広く散会することも可能なんで
現状よりも防衛線に特化しやすくなりますね

槍を2枚にする場合は
選択肢が魯粛しかないんだよなー・・・

柵持ちコスト1.5がやつしかいないからなぁ・・・

まぁ最悪戦闘要員として入れておきますが

まぁこっちのパターンもおいおい考えますが

それと今考えてるのが甘皇后デッキ

まぁ勿論オレの個人的な趣味なんですが

其の内考えてみようかなー

まぁ今日はとりあえずこんなもんかなー
明日あたりいいレシピが浮かんだら考察してみようかと

それでは常に前を見成長し続けるものに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2006.10.18 Wed l 三国志大戦 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
