--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はやってるしねー

俺は結構好きですよ? HG

もちろんハイグレードの事ですが

まぁそんなこんなで覚えてきましたよ
スパキャンヽ('A`)ノ


結局覚えてからは一回しか出来なかったけど
最初はスパキャンのタイミングに戸惑ったかな

慣れてくると今まで攻勢ゲージUPで無駄にしてたゲージを有効活用できてTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(゚д゚ )

代わりにファイナルを狙えるタイミングが減った気もするけど
まぁいっか

エリアルコンボでは無しでギャリック入れ込みが当たり前になってるのでスパキャン入らないかも?
でも地上での立ち回りでルコラ→ギャリックorファイナルって選択肢があるのは強いね

後は対人で如何にゲージを使用するかがポイントかなー

むやみやたらにスパキャンしてたら死ぬね
絶対


おにいちゃんが保障しましょう(ぉ

今度ヤン氏と会うときが楽しみだはー
継承経験値貯めて来いよー

代わりに俺もインタラ貰うかもしれん

立ち回りが直線的なのがきつくなってきた

ってかセルにかてねー(・ω・`)

もっといろんな選択肢を身に着けねば・・・

因みに今日は無敗でしたヽ('A`)ノ

後俺の地元知ってる人限定の情報だけど
俺のホームのゲーセン(100円のほう)で超DBZの非公式大会やるぽ

今日”もし開催したら参加してもらえますか?”って店員に聞かれたから
”用事が無かったら”って答えといた

どうやら他の人もそうやって答えてるみたいだね

公式大会とは日時を被らせないみたいなんで
出来たら参加してみようかなー

勿論其の時はへたれ野菜ベジータ様は使いませんが

でも最近トランクスやってないしなー
大会が決まったら封印解除しないと・・・

新しいコンボも脳内にあるだけで実践してないしなー

まぁ色々何とかしましょう

勿論大会はヤン氏とガトー氏も出るよな?
成長した君たちと戦えるのが楽しみだ

さて明日からミニ四駆モードに切り替えないと
新車はギアの鳴らしまでやってまだローラー付いてません

こんなんでLC対策なんてやってる時間あるのかなー?(汗

まぁムリっぽかったら新車は忘れて前の鳥居マシンで出よう

実績はあるし大丈夫だろー(適当

常連組みが馬鹿みたいに速くなってなきゃいいなー

まぁとりあえず明日コースの確認してくるか

劇的に変わってたらピンチだな
まぁ2日もあればなんとかなるか

それでは進化を続けるモノ達に最上の発展を祈って
スポンサーサイト
2006.02.24 Fri l 超DBZ l COM(1) l top ▲

コメント

大会、俺も用事がなかったらだな。
どっちかっていうと「出たい」って思うから、日時がわかったら教えて。
2006.02.24 Fri l ガトー. URL l 編集

コメントの投稿












       
