--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ほんとかなぁ

いやぁ
別にタイトルに
深い意味は無いですよ?
(==

まぁそういうのってあるのかなー?って思うときも
たまにありますが

んで先日譲り受けたって紹介したカブ君(名称未定)が
ちょっとした呪い(?)がかかってるのかなー
なんて思ったりする事件が昨日起きました

正確には2日連続で起きたんだが

昨日の冒頭でお伝えしたとおり
ろょ氏がウィリーしてこけたんですが

今日はユキト氏が同じことをしました

とまぁこれだけ書くとギャグっぽいんだけど
今回はミラー破損→左手損傷とちょい笑えない事態に

いやぁ久々に他人が血流してるの見たなぁ・・・

オレはバイトが交代出来なかったんで途中から居なくなったんだけど
初めて救急車呼んだの見たわ

結果的にはそこまで酷い怪我じゃなかったらしく安心したんだけど
なんというか
安易に薦めてしまった自分の軽率さと
ろょ氏の時点で学習できてなかった事に
俺自身に対してちょい失望したかな


自分が出来る=他人も出来る訳じゃない事を痛感したなぁ・・・

と言う訳で
自賠責加入から1週間で使用という
異例のハイペースで何かを学習したわけですが
まぁ人生何事も勉強だなぁって思った

まぁステップが思いっきり曲がっちゃったから
交換しないとダメだなぁ・・・
暫くは乗れないですね

警察が事故処理したっぽいんで
後はどーなるのかとりあえず見守ることにします

自賠責でユキト氏の治療費は支給されそうだけど
修理代っておりるのかな?
そこらへん謎ですが

まぁ教訓としては
発進時にウィリーしてもマシンから降り様としないで
前に体重をかけてスロットルを放す

って事かな

まぁ怪我は怖いですね
本当に大事にならんで良かった

んじゃま今日はこんなもんで
とりあえず報告デシタ

北千住氏へ
折角譲ってもらったのに速効で傷物にして
ごめんよぉぉぉぉぉ・。・゚(ノДT)゚・。・
きちんと直して乗るから見守っててくれぃ

それでは痛みと共に何かを学んだモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2006.10.20 Fri l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
