--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
すぷー

RO復帰しました

とりあえず忍者が実装するらしいんで
それようにノビを1体作って
軽く育てときました


ところで疑問なんだけど
忍者ってジョブいくつまで上がるの?

スキルシュミレーターで見てみると70なんだけど
サクライのSSだと50までしか上がってないしなぁ

これによっちゃかなり予定が変わるんだけど・・・

まぁ軽く育てといて情報待ちかなぁ

とりあえず一閃取る予定デス

あんま強くないっぽいんだけど

まぁ大事なのはロマンですよねロマン

とりあえず明日は就職説明会と
ゲームセンターCXで紹介された
ミッキーってゲーセンに行って来ます

取り合えず今日はこれくらいでー

リンクにSYAN'S DIARYを追加しました
三国志対戦2をやっている中学生の方のブログです
オレと同じ初心者さんなんで上級者はアドバイスに
初心者は共感することも多いと思います
是非どうぞー

それでは常に何かを考え吸収しようとするモノに最上の幸福を祈って
スポンサーサイト
2006.10.21 Sat l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
