--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
イシダ

千葉鑑定団

40円飲まれました

ってな訳で
先日お伝えしたとおり
ゲームセンターCXツアーの詳細を書こうかなー!?


まぁ楽しみにしてた人がいたら遅れてゴメンナサイ

先ずはイシダから
場所はー・・・
東京の端っこのほう(ぉ

細い路地の中に入ったところにあるんで
探すときは少し大変かもしれませんね
ピストル色々ありますとかの紙もきちんと店内に張ってありました

ただCXに出たおばーちゃんじゃなくて
おじーちゃんが店員やってたのが残念でした

そんで外にあるアーケードゲームをやろうと思って
小銭を作って投入するも
反応が無い・・・?(==

20円1ゲームのところに結局40円入れても反応がアリマセンデシタ

もう片方の筐体は反応したんだけどなぁ・・・

まさかこんなタイミングで行くことになるとは思ってなかったんで
意外だったし面白かったですね


そんでもって千葉鑑定団

後で知ったんだけど
これって結構なチェーン店だったんだねぇ
5件くらいあるらしい

到着するまでにも結構な波乱があった店なんだけど
キグナス氏の親戚と連絡がついて本当に良かった・・・

店に到着したときには皆テンションMAXデシタネ

オレもかなりあがってたと思います

んで店的には
カードゲームから洋服まで幅広く扱った店でしたね
イメージ的には遊びに特化したドンキホーテって所でしょうか

三国志対戦2のカードも扱ってましたね
値段的には相場相応でしょうか
買取価格が1のSR王異600円2のSR王異250円なのが謎だった

売値は逆転してるのになぁ・・・

ガンダムカードビルダーは高かったですね
クリスが2万はありえない

ゲームの品揃えは流石だったかなー
値段はそんなに安くなかったけど

でもハードは安かったね

ネオジオポケットカラーが280円だったときは
普通に買うか悩んだんだけど


ソフトが殆ど取り扱ってなかったんで買いませんでした

服はブランド物だったんだか
高かったらしいですね

CDは古いものがセットで売られてて
結構探してるものが見つかるかも?

時間と手間を惜しまないなら一度は訪れてみてもいいと思います

あそこなら軽く2,3時間は時間も潰せますしね

全体的に楽しかったですね
今度は有楽町の店に一緒に行こうと思ってるので
そのときも紹介したいと思いますー

んじゃま今日はこれくらいで

それでは常に何かを追い求め探し続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2006.10.25 Wed l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
