--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
可愛そうに・・・ 意味知らないんだろなー

暫くミニ四駆に移るとか言ってましたが
今日もやってきましたヽ('A`)ノ

ってかミニ四駆は新しいマシンを作ろうにも材料が足りないね
(・ω・`)

まぁ明日店に行って足りないパーツを買い漁ろうかな
そんなに高いパーツは無いから売ってればすぐ終わるかな

新ネタは浮かぶんだけどそれを実行するとLCが超えれ無そうだ・・・
そこら辺色々試さないとなー

まぁそんなこんなで野菜王子の話に

始めに今日の戦果
2勝2敗

相手は全部同じ相手でキャラはセル

なんか後半は普通にはめ殺しにあった気もするが・・・(==

まぁ簡単にはまる俺も悪いんだろうなー

スパキャン取ってから初めてまともに対戦したんだけど
やっぱこれがあるとちがーね

なんというか全体的に立ち回りに余裕が生まれるね
超必ゲージの使用率だけは気を配らないとダメだけど
相手はこっちにゲージがある状態でルコラ喰らうと2~3割確定するから
中々迂闊に近距離に踏み込んでこない

まぁセルに瞬間移動されてぼこられたんだけどね

上手く舞キャンを当身で取れると違うんだろうけどなー・・・

アマストないとDA入れ込むのも怖いし(・ω・`)

まぁさっさと継承可能EXP貯めてアマストとらないとなー

でも先にインタラも欲しいし・・・
どうしよう・・・

まぁ順序は違えどアマストは確定だなー

技は今のところインタラで決まりだけど
なんかいい候補無いかなー

舞キャンB→DBからインフィニットホールドでお手軽5割もときめくね
でも18号身内にいねーし・・・
後そこでダメ上げるより立ち回り強化したほうが良さそうだしなぁ
ってか18号なんて作った日には野菜王子やらなそう
まぁ色々考えながらやっていきましょうかね

明日明後日は本気でミニ四駆やろう
いい加減やべーしマシン作らないと

もう830はVS井桁に積んでもう3セット19mmプラ買おうかなー
其のほうがセッティング楽だし

で今日久々にストⅡやった
ろょ氏とザンギ対決しただけなんだけど
久々にやると熱いな
ザンギ(投げきゃら全般)滅多に使わないんだけど1回投げ成功したときは感動したね
俺もまだやれるって思った

ってか最近格ゲーしかやってないなぁ
剣サムでも買おうかな
やっぱり

何かオススメなのあったらドウゾー
因みにMBACは薦められなくても買うので言う必要ないです

それとQMAのカードやっと使ってみた
キャラはヤンヤンで名前は”いんぺりある”
何気4階級特進とかしてて面白かった
このキャラ立ち絵の時が微妙ー
正解したり間違えたりするとそれなりに可愛いんだけどなー
優勝画面は普通に可愛かった
原画家さん良くがんばりましたヽ('A`)ノ


現在使用回数2回
メダルはゴールド1シルバー1
ゴールドはCPUしか相手にしなかったので取れて当たり前
2回目は取れたと思ったんだけどなー
1問差で負けた

まぁこんなもんだよね

適当にやってこう

それでは新たなステップに踏み込む全ての人に最上の幸福を祈って
スポンサーサイト
2006.02.25 Sat l 超DBZ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
