--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
見えずらいけどシラヌイです

ってな訳でやってきました
連合VSザフト2

写真は見えずらいですが
シラヌイ・アカツキガンダムです

Fルートでランダムで敵に出てくるものを撮影したものですが

まぁ見えずらいですけどね(゚д゚ )

んでFルート詳細を少し
敵は完全ランダム
ステージは固定
最終ステージにストライクノワール(パイ無し)確定
最終ステージ前の指令はミーアが出す
EXステージは無し(デスティニーは取れます)
敵にはある程度の法則性がある模様

ラストの構成は
同種機体2体→ノワール+高コ+中コ
になりがち

最初の機体はデストロイも含んでの高コが多め

ノワールは覚醒はしない(スウェンが乗ってないから?)
その他パイロットはこっちが使用しているモノは光る
(通常ルートと同じ)

クリアすると特殊EDが流れる
ファイナルプラスクリア時とは違かったかな?

んで追加機体についてCPUを見た感想
シラヌイ・アカツキ
コストは590かな?
ドラグーンで両機にバリアを張れる
オオワシと違ってヤタが反射しても効果が残る
(連続していないビームでも跳ね返してくる)
↑ロケテ仕様らしい
その他の性能はオオワシとほぼ同格か?
格闘の変更点は謎
CSはレジェンドとほぼ同じ
マルチ対応か?
ドラグーンを単発打ちしているところを見ないので
恐らくストフリと同じ感覚になると思われる
バリアにドラグーンの弾数を使っているかは謎

ムラサメ(アンドリュー・バルドフェルド仕様)
コストは変わらず(280)か?
420だとしたら弱い
格闘は通常ムラサメとは別モーション
相手に突撃して打ち上げるのが中々高性能

ガイア(アンドリュー・バルドフェルド仕様)
コストは450でしょう
殆どガイアとの相違点は見られなかったかな
細かい格闘の性能に違いがあるかも

追加機体はこれくらいかな
今までの感じだと今週末には使用機体に追加されるはず
シラヌイがもし560だとすると
全国予選にはシラヌイが溢れちゃうかもなぁ・・・

せめて使用機体になったときくらいは
ヤタの仕様をオオワシと一緒にして欲しい
じゃないとちょっと強すぎかな

ドラグーンが単発で打てたら神

それとCPUで確認できたんで
追加パイロットでムゥは確定です
恐らくバルドフェルドも追加されるかと

んでタイトルの”イロモノ使い”についてですが
オレのメイン機体はゾノです
(デスティニーは?とか無しです)

んでもって今日はラゴゥで活躍してきましたw

相方はゼンガー氏
まぁFルートを遊んでたんだけどね

最終ステージで乱入されたんですよ

しかもフリーダム2体にw
ガチなんだか良く分からないまま遊んで終らせて
さぁ全クリするべって思ったらまた乱入

セイバー&FI・・・(゚д゚ )
倒すとまた乱入・・・
ストフリ&インジャ・・・(゚д゚ )
倒すとm(ry
スト(ry・・・
って感じで5連勝w

最後は普通に放置されて
ラスメンで負けました(・ω・`)

ゾノにも言えるんだけど
基本的にあんまり見ない機体を軽視しすぎですよね

ゾノとか免許合宿から帰ってきてから
勝率100%デスヨ?(゚д゚ )

あんな糞性能の機体を放置しちゃだめだと思うんですが・・・

それとラゴゥ(スピード)相手にガン逃げしたりとか・・・
舐めてるとしか思えませんね
恐らく地上機動性最強ですからねぇ
この機体

ってかそんなに勝ちたきゃ
プロビかレジェンドつれてくればラゴゥには勝てたと思うんだけど
どーなんだろう?

まぁ久々にゼンガー氏とかとやれて楽しかったね

なんか最近オレの使う機体が普通の機体じゃないんだよなぁ・・・
ミーアザク
ゾノ
バクゥ(ミサポ)
ラゴゥ

が最近のメインだからねぇ・・・

中コは大抵なんでも使えるんで問題ないんだけどねぇ

高コだと少し悩んじゃうよね

まぁオオワシかストフリかねぇ
デスティニーはもうダメですね
あれを使うなら結構センスが必要だと思います

んでコメントレス
> SYANさん
オヒサシブリデス
LSは強いですねぇ
ってか公式の大会でノワールが禁止で
LSが禁止じゃない理由が分かりません
ガンランチャーの使い方次第で
この機体の評価は大きく変わると思いますが

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは日々力を求めさまよい続けるモノに天上の幸福を願って
2006.10.30 Mon l VSシリーズ(連ザ GvG) l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
