fc2ブログ
ハロ

発表されましたね
連合VSザフト2 全国大会

地方予選の店舗も決定してきたみたいですが

そこで気になったのが
ある店舗での”ストライクノワールの使用禁止”

これ見た瞬間
ぉぃぉぃ遊戯王じゃないんだからさ・・・
って思ってしまった

確かに今のままだと
プロビ+420か590+280か
ノワールかLS+450がはやると思いますが

それでもピンポイントでノワールだけ潰すのはどうかと・・・

ってか公式大会くらいは
全ての機体を解禁してもいいんじゃないか・・?

普通に謎デスネ

それとシラヌイ等の新規参戦機体の仕様は制限されないんだろうか?

まぁ今のままだとそんな事件が起こりそうなのは
シラヌイだけだけどねぇ

シラヌイがプロビより化けた場合は
恐らく禁止にでもしないとバランス取れないと思うんだけど・・・

これで性能がストフリ並でドラグーンが単発打ち出来て
コストが560だったら皆使うよね・・・

まぁコストがどうなるかとかは今のところ未知数なんで忘れますが

全国大会なぁ・・・

個人的には少し予選に参加してみたい感じもするんだけど
最近のオレの調子だと多分勝てないんだよね

っていうか使うとしたらゾノだし・・・

あー・・・
ラゴゥ+プロビとか強そう
(゚д゚ )

もし良かったら俺と組んでくれるプロビ使いの方募集します
(ウソデスヨ?)

んでもって最近のROの話
ちょっと忍者に限界を感じ始めてきたんで
アサシンでもオーラだすかなぁ・・・

まぁやるなら装備借りないといけないし
そんなにスグできるって感じでもないんだけどねー

それと今日アブラセージ消して商人作りました

これは主に露天用デスネ

まぁアサシンが時計地下4に行くんだとしたら
最近魔女砂が高いから売ろうかなーとも思うしね

まぁ適当に

んじゃま今日はバイトなんでこれくらいでー

それでは常に何かを考え実行していくものに最上の幸福を祈って
スポンサーサイト



2006.10.31 Tue l 三国志大戦 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿