--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
許してよ・・・

なんだか最近友達に良く
”やろうぜ!!(゚Д゚ )b”って言われる気がします

まぁ一部ではすでに人気(?)の
2D格闘ゲームデスネ

発売元は悠紀エンタープライズデス

んでもってこのゲーム
キャラは全部女の子デス(゚д゚ )

これだけ聞くと
なんだよまたゲーセンにオタ溢れんのかよ・・・
と思っちゃうんですが

ロケテレポートを見た感じ
格ゲーとしてもそれなりに楽しめそう?


システム的には剣サム+北斗+αって感じ

アルカナって言う属性(?)みたいなのを選択して
それぞれに応じた特性がついて戦うという
まぁ剣サムのセレクトに似た感じの要素と
ホーミングダッシュって言う北斗にあったアレみたいなのがあるっぽ

ボタンは4ボタン
メルブラ配置みたいですね


振り分けもメルブラのVerBと同じ感じ
投げコマンドも同じみたいなんで
メルブラユーザーはすんなり入れるかも

後見た感じコンボは結構繋がりそう
アルカナによって超必が変わるらしく
出が早いアルカナならコンボに超必が使えるらしい

なんか1属性しか出来ないって報告があったきもするが・・・
忘れた(゚д゚ )

まぁ最近完全新作の格ゲーなんて出てなかったし
恐らく幽々白書よりは面白いと思うんで
軽く遊ぶと思いますねー

とりあえず見た感じでは
刀持った子を使うかな
だって刀だし
なんかロケテで最強ランクっぽいんで
多分本製品では弱くなってると思いますがw

名前は確か”朱鷲宮 神依(ときのみや かむい)”とかだった気が
(情報元アルカディア)
まぁ見た目であんまりにも狙い済ましたキャラもいるんで
そこらへんは一般人には嫌煙されちゃいそうだよねー・・・

まぁ今更ゲーセンにいてどのゲームやってるか
気にしてる奴なんていないと思うけど

まぁ今ロケテ中らしいんで
バランスとか気になりますが
実際に稼動するのは年明けてからかな

地元の店に置かれるかどうかから勝負ですがw

まぁなんかろょ氏がロケテいくっぽいんで
報告まってまー

んじゃま今日はこれくらいで

それでは新たなる楽しみを模索するモノに最上の進化を願って
スポンサーサイト
2006.11.02 Thu l その他のゲーム l COM(1) l top ▲

コメント

まぁとりあえず神依は厨キャラだったぉ
2006.11.03 Fri l ろょ. URL l 編集

コメントの投稿












       
