--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あんまかっこよくないなぁ・・・

連合VSザフト2とか
そろそろシラヌイとかトラサメとかの情報出てきてもいいんだけどなぁ

今週末当り解禁だと思うんだけど・・・

どうなんだろうねぇ?

本当にシラヌイが560だったら
バランスが結構終る気がするんだけどねぇ

まぁそこら辺のバランス調整はバンダイに期待だけどねー

まぁとりあえず解禁日が知りたいなぁ・・・

まぁ今週末はゼンガー氏でも捕まえてやりにいくかなぁ

どーでしょう?

んでもってあんまり話題に上がってないけど
PS3ってどーなったの?

ヤフオクじゃ値上がりしてるみたいだし
やっぱそれなりに売れるんだろうねぇ?

さて今回の初期不良はなんだろなー!?

それにしても高い金払ってHDDにデータぶち込んで
ソニータイマーで壊れたら
データって保障されんの?


ゲームの追加データとかHDDに入れてくんだから
そこらへんはきちんとやってほしいもんだけどなぁ・・・

まぁナゾだね

最初に壊す人が出るまでは(ぉ

まぁ今のところ買う予定は無いですね

キラータイトルも無いし

Wiiもなんだかんだで無いなぁ

なんか今買うとしたらX-BOX360だなぁ
何気にソフトもそれなりにあるしね

まぁ適当に考えようかな

それじゃ今日はこれくらいで

それでは常に何かを考え前進するものに天上の幸福を祈って
2006.11.10 Fri l VSシリーズ(連ザ GvG) l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
