--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
すげぇな・・・これ

ってな訳で
軽く情報が入ってきました

どーやら新機体の解禁は11/13予定らしい

後新ネタとして
さいたまっはが開発されました

はぁ?ナニ言ってんの?頭大丈夫?
とかお思いかもしれませんが・・・

とりあえず対応機体は
プロビデンス・レジェンド

他には射撃硬直が長い武器がある機体ならできるらしいですが・・・

やり方は至って簡単
1、スピード覚醒を機動
2、ドラグーンは撃つ
3、ステップで硬直をキャンセル
4、2と3を高速で繰り返す


以上です!!(゚д゚ )

まぁいきなりやり方を初回しましたが
効果は通常のスピード覚醒の移動速度の比じゃないスピードで
地上を高速移動します

それもステップを連打しているので
射撃の誘導は切り続けています

んでもって副産物として
ブーストゲージを全く使用しないという事

これで全国大会でまたプロビ増えるんだろうなぁ・・・

まぁドラを連打してるだけなんで
基本それ自体は怖くないんですが
急加速して距離を詰められるのが厳しいです

これの対策法ってなんなんだろうなぁ・・・

地上を走るからまぁ高飛びで安定でしょうか・・?

まぁ対ドラグーンも高飛びで安定だし

まぁ明日出撃する予定なんで
これも明日検証してこようと思います

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に何かを勉強し続けるものに最上の幸福を願って
2006.11.12 Sun l VSシリーズ(連ザ GvG) l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
