--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なごむねぇ

出撃してきました
連合VSザフト2

どーやらシラヌイは明日以降みたいですね

まぁ今日は適当にマッタリやりましたが

一応さいたまっは試してきましたヽ('A`)ノ

結論から言うと
結構難しいデス

成功率がまだ低いってのもあるんだけど
これを実用Lvにもっていくのは難しい・・・

まぁオレの普段使う機体だとあんまり必要ない技能だから
まぁ出来なくてもいいんだが・・・

まぁ機体によっては覚えてても損は無いんで
そのうち練習しようかなーと思いますね

んで話は変わって
サッカーのアジアユース決勝の話
カードは日本VS北朝鮮

まぁ結果から言うと
1-1(PK3-5)で負け

まぁ試合内容も負け試合でしたね

全体的に押されすぎでした
ってか日本が中途半端に攻めっ気を出しすぎ
攻めるなら攻める
守るなら守るでもう少しメリハリが欲しかったなぁ・・・

ってか開幕で普通に1点取られたのが痛すぎ

1点取り返すところまでは良かったんだけどねぇ

まぁ全体的にワンパターンな攻め方になってたのが
大きな課題に見えましたね

日本は残念ながら初優勝は逃しましたが
まぁ今回は課題が多かった気がするし
中途半端に勝たなくて良かったかも知れないですね

まぁ胸を張って帰ってきて欲しいと思います

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは毎日何かを得ものにしていくモノに最上の進化を願って
スポンサーサイト
2006.11.13 Mon l VSシリーズ(連ザ GvG) l COM(1) l top ▲

コメント

きょうは、あすま
きょうは、あすまは実用したかも。
焔が出撃するはずだった。
2006.11.13 Mon l BlogPetの焔. URL l 編集

コメントの投稿












       
