--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ボウソウシマシタ

ってな訳で今日は何と無くずっと狩りしてました

もちろんRO内の話ですが

明日は地元の友人と飲み会(?)やるっぽいんで出来なそうだなぁ

まぁ別にそんなに毎日出来ないといけないもんでも無いしね
ゆっくりやろう

てか木曜日にバイトがなくなると
結構楽だなぁ


給料が減るのはあれだが
まぁ仕方ない

最近ノートPCの調子が悪い
まぁそのうち必要なデータだけバックアップとって
リカバリーすっかなー

生体篭るのには2PCが条件の一つっぽい気がしてきたし
安いのでいいからデスクトップ買うのもありかもなぁ
3Dゲームで出来なかったやつも出来るようになるし

ただ性能もある程度必要だしなぁ・・・

まぁ適当に考えよう

んでコメントレス
SYANさん
シラヌイは普通に強いですねw
あのまま単発のドラもつくと和田超えますw
さいたっははあくまで小ネタの一つとでも捕えるといいかと
まぁ全国大会での新機体の図式が気になるところですw

んじゃま明日も適当に~

それでは何かを感じ前に進み続けるものに最上の進化を祈って
2006.11.17 Fri l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
