--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本当は今日企業見学に行ってたんですが
それはまた別の機会に

断末魔が酷かった

ってな訳で
生体3Fには付与が必須っぽいんで
付与専用セージを作成開始しました

俺は昔アブラセージをめちゃくちゃ苦労して作った記憶があるんで
本当はやりたくないんだけど
まぁ仕方ないですね

ってな訳で皆に協力してもらって作成開始

最初はクワガタを集めてFBL狩り
ってか初めて役に立ちましたねw

断末魔が酷かったです

んで30/24くらいまで上げたあと
クロックに転戦
そっから35/30くらいまで手伝ってもらって
そっからソロに

43/33くらいまで育てて窓に
そんなこんなで窓手安定


でここで昔取った杵柄(?)でしょうか
なかなか安定した狩りも出来て
無事に転職Lvまで上げました
ヽ('A`)ノ

思ったより時間かからなかったなw

昔は1ヶ月くらいかかってた気もするんだけど・・・

まぁそこらへんはなれとかでしょうか

転職しようと思ったんだけど
アイテムが無かったんで明日にします

明日からまた少しの間生体にリベンジかまそうと思いまーす

んじゃま疲れたしこれくらいで

んでコメントレス
>>SYANさん
シラヌイは横格も当れば確定でダウン取れるんでオススメです
あと格闘の使い分けのレバー操作のポイントなんですが
今作は前作と違って同時入力じゃなくても出せます
なので上格が出したいときには
予めレバーを上に入れっぱなしにして格闘を振れば出ます
※前作よりBD格が出しずらいのはこのせいです
まぁ暫くは意識してレバーを入れるようにしていると
そのうちぼーっとしてても使い分けれるようになりますw

それとコメントの件ですが了解しました

それでは何かのために前に進み続けるモノに最上の進化を願って
スポンサーサイト
2006.11.23 Thu l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
