--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まんまみーあ

ザナルディがF1に復帰したみたいですね

まぁ前に事故って両足義足になっちゃってるんで
メインドライバーに戻ってこれるとは思えませんが・・・

まぁ1回テストドライバーとして復活して
良かったね~(゚Д゚ )b
程度のことだと思いますが

しっかしすごいなぁと普通に感動したのが
取り外しできるステアにアクセルとブレーキのボタンを付けてある事

まぁ無線でやってるんだろうけど
F1のエンジンなんてノイズ凄そうだけどなぁ・・・

まぁBMWの最新技術の塊なんだろうなぁ

まぁ個人的には好きなタイプのドライバーだったんで
実際久しぶりに姿が見れて嬉しかったですねー

しかし来年のF1はどうなるんだろうなぁ・・・

誰かアロンソと張り合えるドライバーが出てくるといいんだけどなぁ

まぁそれはそれで楽しみにしていこうかな

それはそうと
自民党に11人復党したらしーですね
まぁどっちかと言うと
あんな反省文とかあいまいなことやるくらいなら
一言安部が”私のところに戻って来い”とでも言ったほうが
世論に示しがついたろうになぁ・・・

まぁ彼も選挙にはそんなに強くは無さそうですね

んでコメントレス
SYANさん>>
560+420は前作に引き続き
最も強い組み合わせだと思いますね
450×2よりは有利ですし
590+280(200)相手でも
590を560で押さえ込むのは比較的容易ですし
280(200)は420で簡単に殺せます
まぁ560の中でも頭一つ抜き出ているのがプロビですが・・・

ゲテモノ機体はタノシイデスヨー
是非オススメデス

それとフォビは俺的には普通の機体ですw
まぁメイン、サブ共に使いやすいですし
近接も強いんですけどねー

あと個人的にはコスト300代が欲しいですね
590の相方強化に

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは挫折に負けず1歩を踏み出せるものに最上の幸福を願って
2006.11.28 Tue l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
