--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
97~♪

ってな訳で
予定より早めに97になりました
ヽ('A`)ノ

これならそれなりの段階でオーラが出せそうです

まぁいい加減生体にもなれましたね
ただ普通に事故死を無くすなら
超兄貴Cでも無いとダメだなぁ

まぁオーラに横沸きされて死ぬのは仕方ないやなぁ

あれはこのアホみたいな効率に免じて
忘れるとしましょうか

そんでもって明日
メモリが増設できそうです
ヽ('A`)ノ

これでとりあえずラグ死からは開放されるかなぁ

まぁ今までよりも快適に出来るのは間違い無さそうです

残り200%
さて何日で駆け抜けられるかなー

まぁ楽しみだ?

んじゃま今日はこんなもんで

それでは何かを求めさまよい続けるモノに最上の幸福を願って
2006.11.30 Thu l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
