--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近ねぇ

最近すっかり冬ですねぇ

皆さん風邪とかひいてませんかー!?
俺はいまいち微妙な感じデス

んでまぁ今日は久々にやってきましたよ
連ザ2

そろそろ家庭版も発売されるし
まぁ最終調整かなぁ?
全体的に

それと地元の店で全国大会の予選があるっぽい

まぁ出るかはわかりませんが

どっちにしろ今の調子じゃ
出ても結果は目に見えてるんで
まぁ忘れると思いますが

気が向いたら見学にくらいいくかもなぁ

どれくらいランチャーがいるのかも楽しみだしw

んでもって今日はゾノメインでやってきました

結果は対人3勝

まぁ全体的にゲテモノ機体は対策されてない傾向にあるんで
まぁ適当に戦うと普通に勝てちゃうんですよねw

まぁそれでもゾノだと
動きが遅い+体が大きいっていう
致命的な欠陥を抱えてるんで
相手にそれをつかれるとなかなか厳しくなるんだよねー・・・

まぁ俺もそんなのは重々承知だから
それをなるべくカバーするようには動いてるんだけどね・・・

まぁそれでも後だし相手だと
どうしても動きが厨房くさくなっちゃうのはしかたないかなぁ

それと450はレイダーは厳しいね

正直全体的に動きに隙がありすぎる

まぁそれも多少はカバー出来るんだけど
後だし相手だと厳しいしなぁ

まぁおとなしく450帯は普通の機体でも使うかなぁ

まぁここらへんも適当に考えておこう

そんでもって家庭用版では
スターゲイザーが使えるっぽいんで

そこらへんも楽しみにしておこうかな

まぁ今日はこれくらいで

それでは常に戦いに身を置き強さを求めるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2006.12.04 Mon l VSシリーズ(連ザ GvG) l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
