--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まぁこんなだよな

変な事件とか多いねぇ

小学生のエロ画像とグロ画像を一緒に乗せたHP作って
それを遺族に敢えて教えてる奴とか

まぁ社会が壊れてきてるっていうか
多分
昔は全体的に黙認してきたことに
社会が反応するようになったんだろうね


まぁ俺は社会的なモラルさえ守れれば
たとえロリコンでも人権はあると思うんだが・・・

まぁ限度って大事だよね

それとなんか最近
国会議員のことでもいろいろあるよねぇ

国会には携帯電話は持ち込まないかマナーにする
とか
会議が始まったら速やかに着席する
とか
こいつらあんなに無駄に高い金貰ってながら
小学生並みな事注意されてるんだもんなぁ・・・

まぁ全体的に国会議員は頭悪いと思ってるんで
いまさらそんなには驚きませんでしたが・・・

まぁこんなのに日本の未来を託していいのかねぇ?
なんてたまに思うんだけど
まぁ日本の大人達が選んじゃったもんは仕方ないしねぇ

まぁこのままだと未来が危うい気がしますが・・・

まぁ気が向いたらそのうち
シリーズ真面目な話
でもしようかねぇ?

まぁ需要があるのかなんてのは
俺には関係ないですがw

まぁ今日はバイトなんでこれくらいで

それでは常に未来を考え何かを為そうとするモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2006.12.05 Tue l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
