--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ごじらーごじらーごじらとめかごじらー♪

つい数日前に年内はやらないって言ってた筈なのに・・・

まぁ今日は俺の地元の店が新装開店だったんで
前回お邪魔したチームに再び吸収されてきました

とりあえず今回のねらい目は
CRゴジラ&清流物語

スロットはサンダーVだけだったんでこれを狙っていくことに

んで俺はゴジラを

最初4000円で引き
そっから確変突入して4連

んでそこからちょいはまりそうだったんで
そこで換金して切り上げ

結局俺が見てる間はそれ以降箱積んで無かったね

んで相方が清流に
こっちは結局5箱くらい出してたのかな

んでゴジラの感想から言うと

なんか出来損ないのスロットっぽい

パチンコなのに数字は無いです
赤7 白7 ゴジラ キングギドラ モスラ VS
のどれかが揃うとそれぞれに発展して
VSだとバトル演出
その他だとボーナスに

それぞれが確変絵柄とかは無くて
ボーナス中にキングギドラと対戦し
勝てばゴジラチャンス
負けても復活パターンでキングギドラチャンスに

ゴジラチャンスは次回ボーナス確定で
キングギドラチャンスは
スロットで言うRTみたいなものだね


なんというか戦闘演出もちゃっちぃし
復活パターンとか無さそうなんで
あんまオススメできる機体じゃなかったですね

少し楽しみだっただけに残念デス

結局その後は
サンダーで1000↑
南国娘2台でそれぞれ1100 900
と出して大きくプラスになりました
ヽ('A`)ノ

どうやらチームNK(仮)はまだ負けたことが無いらしいです
サスガデスネ

んでその後飯食って
適当にジャックと豆の木をやるという話に

結局俺が引き当てて3連
1800↑出して終りました

いやぁこの機は5号機っぽくなくていいね
なんというか時間はかかるけど
吉宗をやってる感じ

一回RT突入しちゃえば
結構連荘も期待できそうだったしね

んでその後
俺は小麦を1000円で引き当てて
少し遊んで解散

北千住氏は大学だったので先に切り上げでした

結局俺は今日
+40000近かったのかな?

まぁ明日チームNKには昼飯でも奢りますw

それと
結局勝ち分で連合VSザフト2プラス買いました
ヽ('A`)ノ

まだ機動はしてませんがw

それとROは今73%
順調に行けば今週末にはオーラですw

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に刺激を求めさまよい続けるものに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2006.12.08 Fri l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
