--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
オツカレー

ってな訳で今日は
ろょ氏宅での鍋パーティーに参加してきました

今回はキムチ鍋

味は・・・・
まぁ美味しかったですよ?

最後のほうは味が薄くなってたのが残念だけどね

まぁ夜中に馬鹿みたいに遊んでるので
近所の人には結構迷惑なんだろうねぇ

まぁそんなの知らないが(ぉ

次回は豆乳鍋らしい

まぁ年内は難しいだろうねぇ

まぁ次回も参加するはずです

んでもってROの話

今83%です

とりあえず今週中にはオーラ出せそうです
オーラ出してもしばらくは
転生後回しにして
しばらくはレポートをやる予定です

んじゃま今日はこれくらいでー

明日はなんかやるのかな?
まぁ起きれたら大学に行くと思います

んじゃま今日はこれくらいで

それでは何かに向かって全身し続けるものに天上の進化を願って
2006.12.09 Sat l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
