--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ついに・・・

ってな訳で偶然発見して購入しました
魔装機神

値段は2100円
学割で1900円くらいでした

でも問題が一つあるんですよ?

そうです
察しのいい読者の方ならもうお分かりだと思います

うちにはスーファミが無いです!!

はぁ!?
じゃあなんでお前買ったんだよ!?

なんて思った人もいるかもしれませんが

それはそれ
これはこれ

そーです
俺はそんなものが障害にならないくらい
このタイトルが好きです!!


まぁ俺の身内知り合いなら分かると思いますが

俺はかなり古参のスパロボユーザーです

ほとんどのタイトルをやったと思いますね

もちろんあの黒歴史こと
真・魔s(自主規制)もやりましたし

アニメの魔s(自主規制)も許せないですが一応見ました

そんな俺がスパロボシリーズ1の名作だと思ってるのが
この魔装機神~The Load ofElemental~です


まぁ今までスパロボやってて
この作品を1度もプレイした無い人は
とりあえずなんらかの方法で1度やってみることをお勧めします

当時の技術を考えたらとてもクオリティの高い仕事をしている
いい作品です

なんでこのスタッフが
ライブレードなんていう中途半端な作品だしたんだろうなぁ・・・

ってかウィンキが思い切ってこの作品リメイクしてくれないかねぇ
100%買うんだが・・・

まぁそんな俺の昔話もおいといて

今日デジカメも購入しました

今回の写真はそのデジカメで撮ったものです

いやぁ今回のはなかなかいい性能ですよ~

今年モデルですし

以前買ったSDカードも無駄にしないで済みましたし

何より新品今年モデルで
9980円は安い


ついでにポイントと雨の日割引もあったんで
ウハウハですw

これから大抵の場合はこのデジカメ持ち歩いてると思いますね

それとレポートは終わりが見えました

明日中には終わらせようと思います


んでもって週末どっちかで転生かなぁ
まぁ適当にやっていこうかな

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは新しく手に入れた何かを楽しむモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2006.12.14 Thu l その他のゲーム l COM(1) l top ▲

コメント

魔装機神とか懐かしいなあ。1面でレベル99にして先に進めなくなったのも金ゴーレムでお金稼ぎまくったのも射撃兵器弱すぎなのもいい思い出w
2006.12.14 Thu l ももんじゃ. URL l 編集

コメントの投稿












       
