--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
キター

ってな訳でこれからは通常進行に戻ろうと思います

まぁ今日はネタを仕込んでないから
特になにもやることないんだけどねぇ

まぁレポートですが
最後のほうかったるかったねぇ・・・

似たような回路何個も作らされて・・・

まぁ慣れてくると回路作成にかかる時間も
どんどん短くなっていくんで
それはそれで大丈夫なんだけどね

んでもって今日友人にやらない?って誘われました
戦場の絆の話でも

えーっとなんてこの作品説明すればいいんだろうなぁ

(連ザ+バーチャロン)*1.8
くらいでしょうか

4人1チームで戦う
戦術シュミレーションみたいなものです

んでもってこの筐体が独特です

MSのコックピットをイメージした
ドーム型ディスプレイでチャロンのような操作をする作品です

俺もまぁまぁ興味があったのですが
地元の店の順番待ちがうざかったので
それなりに嫌煙してたんですが

そろそろそれなりに空いてきたので
まぁやってもいいかなーって感じ

んでもってこのゲームの最大の特徴は
”インカムを使用してのリアルタイムボイスチャット”なんですが
このインカムが別売りです

まぁどこの誰かも分からない奴がつけたインカムなんて
冷静になるとつけたくないんですが

まぁそれはいいんですね
どうせ1000円もあれば買えますから

んで問題なのは
ネットでチームを組むと
インカムでの会話ができないって事なんですね


まぁひょっとしたら店内でしか
チームが組めない仕様になったのかもしれないが

最初のインストだとできる感じだったから
なおさら残念だったなぁ・・・

まぁ多分1回くらいはやってみると思いますね

プレイ料金はこれで2プレイ500円なら
まぁまぁ安いんじゃないかとも思うしね

まぁそれも考えておこうかな

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは新たな何かを求め彷徨い続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2006.12.15 Fri l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
