--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
せかいでいっこーふしぎなこっとっばー

ひきました・・・

いやぁ調子悪いねー・・・

まぁそれはいいんだけど

サッカーはインテルが優勝したみたいですね
バルサはまたも世界1のタイトルを逃してしまいました

試合内容的にもほぼ互角の内容だっただけに
日本には多くいるバルサファンは残念だったと思います

まぁ俺はいい試合が見れればいいので
この結果でも満足だったのですが

ロナウジーニョは結局世界1のタイトルが取れてませんね・・・
まぁそんなものなくても
彼の技術や独創性は郡を抜いて高いですが

んでもって最近注目されてた気がする
フィギュアスケートのGPファイナルの話

結局韓国のキム・ヨナが1位
浅田真緒(字あってる?)が2位

日本はショートプログラムではいい感じだったんだけど
フリーで全体的にボロボロだったみたい

まぁそんな時もあんのかねぇ?

よく分からんが

なんか日本の選手っていい感じで来て
最後の最後で駄目になっちゃうこと多いよね

まぁそれが日本人の性っぽいし仕方ないとも思うが

まぁ今日は調子悪いんでこれくらいで

それでは突然の不良にもめげずに戦うモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2006.12.18 Mon l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
