--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
めりー

はい今日はクリスマス・イブでございますね

まぁ特になんも無いですが
有馬記念組みは楽しんでくださいね?

まぁ俺は馬とか興味ないんで行かないですが

そんでもって話をぶっちぎりで変えるんだけど

稼動しましたね
アルカナハート

とりあえずまだコンボに慣れてないんで
対戦が厳しいですねぇ・・・

ってかアルカナまで使いこなしてる人には勝てない・・・

とりあえず全キャラ触ってみて
自分にあったキャラ見つけようかなぁ・・・

まぁ趣味だけで選ぶと
神依なんだけどなぁ・・・

いまいち技の特性が掴めないんだよなぁ・・・

なんか今のところいい感じのキャラなのが
美凰なんだよなー・・・

まぁこいつはお手軽で超必がコンボに組み込めるんで
なかなか戦いやすいんだよなぁ

まぁ適当に触ってみようか

ってか何かエリアルやりにくいんだよなー・・・

ホーミングがおしっぱなのは普通に慣れたんだけど
いまいちなんかつながらないんだよなぁ・・・

やっぱ慣れなんだろうなぁ
こんなことならロケテでもうちょい触っておけば良かったかも

ってか基本はロケテと変わってないね

やっぱりあの時点でインカムロケテだったみたいだなぁ
まぁいいんだけど・・・

やっぱり気になるのが
戦闘前の読み込みでの処理落ち
実は用意されている絵の枚数が少ないだけかも知れないが

まぁ何か暫くは触っていくだろうなぁ

でもMBACが26日なんで
そしたら白レンのEDみるためにがんばると思います

あぁそれと地元の人だけ分かる情報として
アルカナは2店舗にありました

ビッグワンとソラリスです

ビッグワンがCPU、対戦2ラウンド制 50円
ソラリスがCPU、対戦3ラウンド制 100円

俺的にはビッグワン推奨ですが
練習は出来ないんで練習したいときはソラリスで

相変わらずレバーの調整がなってないですが・・・

配置はビッグワンが昔のMBAC、センコロの位置
ソラリスが鉄拳5の隣 連ザ2の後ろ

まぁどっちかに俺が出没するかもしれないんで
身内じゃない人でもそれっぽいなー?と思ったら
声かけてくださいw

下手したら連ザ2やってるかも知れないですが

んじゃま今日はこんなもんかなー
明日は連ザ2の話を
厨機体、強機体と呼ばれる機体への対策法を少し

それでは新たな楽しみに胸躍らせるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2006.12.24 Sun l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
