--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
レナこえーw

なんだ昨日・・・
なんでこんなアクセス数が・・・

まぁ嬉しいですけどw

なんだかんだで初めて200超えましたねぇ・・・
これがアルカナハート効果なんだろうか・・・?

アクセス解析だとそんなでも無いんだけど

まぁそんなのは置いといて
普段どおり内容に入ろうか

んでもって今日は最近流行のアルカナハートの話かな

とりあえず今日も普段どおり
適当にやってきました

とりあえず
美凰のアルカナは火で内定かなぁ

神代は風か雷だが


神代は立ち回り強化が目的だけど
美凰はもう火力特化に傾けた感じ
遠距離強化なら愛もありだけどね

時と闇は個人的には厳しい
慣れれば時のコンボとか強そうなんだけどね

その他のキャラはどうしようかなぁ・・・

はぁとはブッパ昇竜が強い
ってか普通の技も強いんで普通にいけるかもしれない

沙姫は溜めキャラが個人的に無理なんで厳しいなぁ

このはは普通に強そう
なんていってもスピードが速いのがいい♪
遠距離も強いしやれることも多そう
超必が派手なのも好評価
これも練習するかも
ただ問題なのが
ろょ氏とキャラが被ること

これは大きな問題だ・・・

んでリーズロッテ
人形ループとやらがあるらしい
練習しだいでは普通に強そうなんだけど
JoJoの奴然り俺は攻撃キャラが別体に居るキャラは
あんま好きじゃない

頼子・・・
何だろう
劣化青子みたいな・・・?
うーむ何か違う気が・・・
まぁ上手く使えたら面白そうだけど
なんか全体的に好きじゃないんだよなぁ・・・
空中でのレーザーでの牽制が面白そうではあるが
HP吸われてむかついた記憶がある

リリカ
何この劣化ルガール(失礼
動きは早いし
カカトでのループコンボは普通に強いと思う
まぁコンボが難しいのがあれだけど
足技のキャラは嫌いじゃないし
これもそのうち触ってみるかも

きら
論外(ファンの人申し訳ありません)
俺は投げキャラは無理ですね
後これもろょ氏に任せます

んで最後に舞織
これは前にもブログで触れたが
きちんと使いこなせたら強そう
個人的にもうちょいゲームに慣れたら使ってみようかと思いますが
まだまだ触っちゃいけない気がする
こいつが一番勝つために必要な経験値が大きい気がする

それと中ボスのフィオナが使えるようになるらしい?
あれも使えたら面白そうだけど
アルカナゲージ溜める奴とかは消えるんだろうなぁ
動きが遅いがリーチは長いし
なんかイメージとしては劣化クリフになりそう

とまぁ個人的にこれからどうするかを適当に考えてるんだけど
まだまだキャラ解説が出来るほどプレイしてません

そこんとこは来年に持ち越しかなぁ

あぁそれとなんだかんだで冬コミ行くんで
これから暫くはブログの内容がそっちに偏るかも?

もしかして楽しみにしてる方居たらごめんなさい・・・

それじゃ今日はこんなもんでー

それでは新しい何かを探して戦うモノに最上の進化を願って
スポンサーサイト
2006.12.28 Thu l 格闘ゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
