--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
かまわないのかなぁ・・・

とりあえず今日
白レンクリアしてきました♪

ED画像は残念ながら撮影できませんでした
また次の機会にでも撮影できたらここにUPしようと思います

とりあえず白レンの前に書いたコンボは
成立条件が厳しいんで忘れてください(ぉ

なかなかいいコンボが開発できなくて
ちょっと大変なんだよなぁ・・・

まぁがんばれば対人でもそれなりにいけるんで
まぁまだ大丈夫かな

それと個人的には
クイックアクションボタン邪魔w

コンボの途中で指にかするとちょっとビビルし・・・

ていうかなんだかんだで
投げとか普通にD+Aでやってるしw
あのボタンいらねー(ぉ

まぁ今まで同時押しが苦手だった人にはいいのかなぁ・・・

あぁ後白レンはツンデレです
100%


EDを見ればみんな納得だと思います

それと中ボスは猫アルク
ラストはアルクでした

まぁ大体予想通りだったかな

なんだかんだできちんとストーリー仕立てになってたんで
個人的には満足ですね

これでとりあえずMBACでの最低目標はクリアしたなぁ
猫アルクでED見るときよりぜんぜん楽だったかも

それとアルカナハート

なかなかラスボスに勝てない・・・
前の段階を倒せればいけそうなんだけどなぁ・・・

やっぱあれには2B→回避→2B→回避・・・・
とかでちまちま削るしかないかねぇ

なんかそれはそれでアレだけど・・・

あとフィオナはやっぱ弱いですねw
攻撃力が高いだけで基本怖いところは無いですね

でもこれを人間が使うとなると・・・

ちょっと怖いですが・・・

まぁ神代を超える強キャラになるとは思えませんが

あ、アルカナゲージ溜まるのがそのまま使えたら多分最強キャラですw

後は剣のアルカナの特性だよなー
なんか面白そうだけど

今日は時限式更新のテストを兼ねてます

変な時間に更新されてたら俺の勝ちです(ぉ

まぁそれじゃコミケ逝ってきます

それが霧里 あすまの声を聞いた
最期だった・・・

ちーん

それでは新たなステージに昇ろうとするモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2006.12.29 Fri l 格闘ゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
