--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まったくだ

今年最後の更新になりますね
まだこっちに移ってからは1年たってませんが
良くこれだけ更新できたなぁ・・・

まぁこれからもこんな感じでやっていくと思うんで
よろしくおねがいしますー♪

さてここからは
コミケ会場で仕入れた最新情報や
来年出るらしいぞ?見たいなゲームの情報を適当に投げていこうかと

まずは月厨はとってもビックリするような発表が
TypeMoonブースでありました


空の境界映画化


いやぁ楽しみですね・・・
いったいどこら辺の話をやるんだろうか?

まぁ殺人考察(後)と矛盾螺旋だろうか
先に矛盾螺旋以前の話に軽く触れて
合間に境界式を入れる感じだろうかねぇ

あー・・・
でもこのプランだと鮮花が完璧に脇役だなぁ・・・
でもゴトーワードの話とかしてると
終わらない気が・・・

3部作とかで全部の話に触れてくれるといい感じなんだけどねぇ?
どうなんでしょうか?
TypeMoonさん?


残念ながらこの映画化の話は
ネットではソースが見つけられませんでした

さすがに俺にはタシーロするだけの気力が無かったんで
公式発表待ちですね
まぁ楽しみです

んでもってもう1つが
多分身内で反応する人が多いかと
連合VSザフト PSP移植決定

画面を見る限り
1のリメイク(?)ですね

ミッションモードとか追加されてるんで
PS2版より楽しめそうですな(ぉ

まぁでもいまさら1でもなぁ・・・

暇つぶしには良さそうなんで買うと思いますが

しかしアドホックでの4人対戦は可能みたいですが
ネットLanを利用しての全国対戦は無いみたいですね

残念

しかしなんで同じような機能を実装しておきながら
DSではあんなに全国対戦が盛んで
PSPではまったく聞かないんだろうかねぇ
やっぱここらへんの戦術の差が売り上げに影響してそうだけどなぁ

それともっと範囲が狭くなった話題ですが
桃花月憚の発売日が決定しました

発売日は4月の6日ですね

よかった
これなら大学サボらなくても全クリ出来そうです(ぉ

まぁこれは買いですね
無条件で

んじゃま今日はいろいろと報告関係を

年内最後の更新にしては華が無いか?w

まぁそんなのは1度も意識したこと無いんで
なんとかなるでしょう(ぉ

んじゃま今年はこれくらいで

来年も皆さんの時間を少しでも楽しめませる何かになれることを願って
2006.12.31 Sun l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
